『キャンプ』 最新ツイート

 

はじめに

はい、このサイトではアウトドアの定番中の定番であるアウトドアの王様である「キャンプ」のことについて個人的にいろいろとお話してみようかなというサイトです。キャンプと言えばさまざまなアウトドアスポーツを楽しめるのがキャンプの醍醐味ですよね。ハイキングやルアーフィッシング、カヌーで川下りなどスポーツに関する情報も満載です!でもその前に、キャンプ場への道は険しいので自動車保険は万全にしてから向かいましょう!キャンプがちょっと大変って言う人はまずログハウスを借りてみることから初めて見るのも良いかもしれません。

数あるたくさんのサイトでもアウトドアと言えばキャンプ!という風に紹介はされているようですが、きちんとまとまった情報というよりも、キャンプの体験レポートというような内容になっているサイトが多かったので、なるべくまとまった情報を紹介できればいいなと思っています。

また、ここでは「キャンプ」に関する基礎的なことについての紹介が主になっています。今はキャンプ場でケータリングを行うサービスもあるみたいですよ!今からキャンプを始めるという方に少しでも参考になってもらえればと思っております。

もちろん初心者でないベテランの方でもたまたまフラーッと覗いただけの方も是非ご覧になってみてください。特に初心者の方に基礎の確認にもなれればと思います。

扱う内容としては、キャンプに必要な道具の選び方やテントなどの設営方法などのキャンプ場での対策や疑問を主に紹介していきますのでどうぞよろしく。


Valuable information



美味しい梅干







Last update:2022/2/16